チャレンジ絵日記

主にイラストのことをかきます!

【500枚コピー用紙達成】1月分をみてみよう。【七ヶ月分】

夏休みに入りました。ずっとゲームしています。たのちい。辛かったバイトもやめて次は遊びまくります。もうハタラキタクナイ。

 

はい、このどうでもいいことはほっといて本題いきましょ。

前回の記事達

rafinyan.hatenablog.com

rafinyan.hatenablog.com

 

11/1~6/22で500枚達成❤

 

さてその過程を実況風にみていきます!

スキャンや編集に3時間以上かかった…。

画像多いので重くなる可能性あります。

デッサンのためのヌードや裸の模写があります。

苦手な方はバックしてください。

そして加工なしなんで薄いです。

 

では!↓

f:id:rafinyan:20170727134259j:plain

 

一枚目。1月から数を書いています。

手を練習してます。

 

 

~かなり手足の模写が多い。たまに漫画模写ある。

 

f:id:rafinyan:20170727134351j:plain

二枚目。アニメーターが描いた絵を模写。色鉛筆で引くのが楽しい。

あと線綺麗。

f:id:rafinyan:20170727134616j:plain

なんかプロになりたがっていた頃です。頑張ってるね^^

 

 

f:id:rafinyan:20170727134841j:plain

手の模写。みてられない。

 

f:id:rafinyan:20170727134902j:plain

鈴音れな先生の模写です。下にキモい男が。

鈴音れな先生の画集買いました。素晴らしい。

 

 

 

以上です。

ごめんなさい、ブログ書くのダルくて絵も日付順じゃなくバラバラです…。

頑張ってプロ目指します()

 

またね(´・ω・`)