チャレンジ絵日記

主にイラストのことをかきます!

経過

なんか前に絵がうまくなるようになんか練習メニューかいた気がするんだけど。

うん…描いてるんだけど、、、うまくならないYO

 

当たり前やん!!本番なしでうまくなるサッカー選手なんていねえよ!

そうなんです、本番全くやってないんです…。

毎日描いてるけど……。。。

 

うまくなった気がしない!!!

 

もうどうすればいいんだあああああああああああああ。

って叫んでる^^

 

解剖学やってるんだよね。あとヌード模写ってる^p^

体がうまく描けないからこうしてるんだけどあんま意味ない?

とりま1月までずっとこの調子で描いておく。

ペンタブ封印しました(せっかく買ったのに…)

 

あと卒業文章に漫画家、イラストレーターになると宣言をかいた限りマジで頑張る。

 

ごめんね、変なブログでww

ブログというよりタイトル通り日記みたいにかいておきます。

 

今のところやってるの↓

クロッキー

ヌード模写

解剖学(人体)

 

結構解剖学が楽しいw

自分の手とか触るの好きなんだよね、骨のゴリゴリした感じがたまらない(骨フェチ?)

でも難しいし…大変だ…。。。ガリガリの女の子描きたい