チャレンジ絵日記

主にイラストのことをかきます!

イラスト苦手克服作戦

こんばんは。手と足がうまくかけないらふぃにゃんです。

 

手足以外にもおかしいところもいっぱいあるような気もします…。

f:id:rafinyan:20160904184356p:plain 

ほら…おかしいところいっぱいある() このイラストは8/27にかいたもの

 

克服して少しでも見栄えよく…するように努力していきたいと思っています。(画力あげ)

そのためのメニュー↓

・ルーミス先生の本を攻略する

・模写をする

・自分の手を観察してみたりデッサンする

30秒ドローイングやってみる

 

などなど…

まあように描きまくる

 

時間的には平日は二時間以上

休日は三時間以上使ってかきまくりたいです。

今日は4時間ぐらい描きました。

 

よし!がんばるぞーい!!

お風呂はいってまた絵を描いてきます^p^